vol.1「牡羊座の人の相性」

***************
朝比奈通信 vol.1
「♈牡羊座の人の相性」
***************
こんにちは!

さてさて、最初は♈牡羊座ですね。

星占いって、まず♈牡羊座から始まるじゃないですか?
それで昔、♈牡羊座って得だよなーなんてことを思っていました(^▽^;)

絶対一番に始まるという特典!
ここでももちろん一番です笑

×:♈牡羊座同士(3月21日 – 4月19日)
♈牡羊座同士のカップルはよく見ます。
特によく見るのは…ケンカしている姿です!
どっちも、ケンカしてる時はこわいです…
最初は仲がいいんですが、途中からどんどん険悪に。。
お勧めできません!

△:♉牡牛座(4月20日 – 5月20日)
このカップルもよく見ます。
特に結婚しているカップルをよくみます。
あまりうまくいっていません。

ただ…たまにうまくいっている方たちもいらっしゃるので、、
む、難しいです。
もしかしたら相性いいのかも…

○:♊双子座(5月21日 – 6月21日)
良い相性です!
ただ、つきあっているカップルは少ないです。
♈牡羊座が♊双子座を好きになりにくいようです。

でも、一度つき合い始めれば仲良しになりやすいです。
♈牡羊座の押しが強いから、♊双子座はちょっと押され気味かも。
♈牡羊座の人は、自己主張を少し控え目にするとちょうどいいですよ!

◎:♋蟹座(6月22日 – 7月22日)
たくさん見るカップルです。
仲良しです。
ケンカもするけど、大丈夫。
お勧めです!

◎:♌獅子座(7月23日 – 8月22日)
すごくいいカップルです!
が、しかし。
なぜか、そんなに見ないです。
どうしてでしょうね?
見つけたら迷わず進んでください。

△:♍乙女座(8月23日 – 9月22日)
このカップルはよく見ますねー
ほんと、ケンカをしている姿をよく見ます…
何しろすぐケンカが始まってしまうので、そこを何とかしましょう。
♈牡羊座の人はキレてはいけません。
我慢です。我慢。
冷静に話し合いができれば続きます!

×:♎天秤座(9月23日 – 10月23日)
このカップルは多いです!
お似合いのカップルですが、1年か2年くらいすると激しいケンカ別れをします。
避けましょう!

もうつきあっているなら、
♈牡羊座の立場を上にしましょう。
このカップルで♎天秤座が上に立つとあまりうまくいきません。

○:♏蠍座(10月24日 – 11月22日)
このカップルは一度つき合い始めればけっこう長く続きます。
♈牡羊座も♏蠍座もどちらも元気につきあえます。
お勧めです!

◎:♐射手座(11月23日 – 12月21日)
すごくいいカップルです。
旅行へたくさん出かけるとよいでしょう。
バッチリです!
あと、二人で遊ぶのが楽しくても、友達も巻き込むことがお勧めですよ。

◎:♑山羊座(12月22日 – 1月20日)
ちょっとケンカが多いですが、お互いの良さを活かしあえるカップルです。
♑山羊座は♈牡羊座に比べると社交的です。
♈牡羊座はあまり社交性はないのですが、実は人気者です。
というわけで、なかなか社交の場に出てこない♈牡羊座を♑山羊座が積極的に引っ張り出す形になります。
♈牡羊座にとってとても良いです。

また、♑山羊座の人は、♈牡羊座が横にいることで安心していろんな人と友達付き合いをすることができるようになります。

いいですね!

◎:♒水瓶座(1月21日 – 2月18日)
あまり見ませんが、本当に仲良しカップルが多いです。
あまり惹かれあわないことだけが難点です。
うーん?と迷ったら、とりあえずアプローチしましょう!

?:♓魚座(2月19日 – 3月20日)
まず、ほとんど見ることのない組み合わせです。
珍しいです。
よくわかりません。
しかし、これだけ見ないということは…うまくいきにくいということでしょう。
うまくいっている方は教えて欲しいです!

♈牡羊座の人はモテる人が多くいます。
男の人も女の人もつきあう相手にそれほど困らないようです。

だから、恋多き人たちです。
ところが、哀しいことに打たれ弱いです。。
たくさんときめきたいのに打たれ弱いというギャップが異性をひきつけているのかもしれません。

失恋は引きずりやすいので、相手は慎重に選びましょう。
悪い人にハマってしまって困り果てている人も多いです。

気をつけてくださいね!

2 thoughts on “vol.1「牡羊座の人の相性」

  1. o

    牡羊です。確かに確かに!と思うことが多かったです。
    牡羊が双子・水瓶に惹かれにくいけど、付き合ったら仲良しというのは自身の交際経験とあっています。
    蟹と仲良くなりやすいのも経験上そうです。

    射手が大好きで、太陽か月に射手を持っている人を男女共に好きになりやすいです。
    射手座のセンスは天才的だと 惚れ惚れしてしまいます。

    反対に、相性良いけど見かけない、と書かれていた獅子はものすごく苦手です。
    ライツや金星獅子になぜか好かれることが多いですが、避けてしまいます。
    理由を考えてみましたが、同族嫌悪みたいなものかと感じました。
    牡羊も(中身からっぽのクセに)一番が好きなので
    華美で俺様な獅子は ハリボテっぽく見えるのに一番を取りに来るのが目の上のたんこぶの様で生理的に無理な感じです。
    水瓶や 蠍も 地味に俺様な感じな気がしますが嫌な感じはせず、むしろ尊敬しています。
    牡羊の私から見ると、自分にないスキルなどをたくさん持っていて 尊敬します。

    返信
  2. 朝比奈 ジュン 投稿作成者

    oさんこんにちは。
    コメントありがとうございます!

    すごーい前の記事ですね、これ。
    内容ほとんど覚えてなくて読み直してしまいました。
    懐かしい。

    oさんは牡羊座なんですね。
    大変参考になるお話を、ご経験を交えてありがとうございます。

    牡羊座って射手座とは仲良しで、獅子座とは合わないんだなーと改めて思いました。
    あの、獅子座は男女差が激しいと思っているんですけど、男女差は感じませんか?
    女の人は派手だけど、男の人は別に派手ではないと思うのですが…

    水瓶座と蠍座って地味に頑張り屋な人が多いですよね。
    淡々と頑張ってるんでしょう。
    そういうところがいいのかな?
    見つけたら励ましてあげてください笑
    また、楽しみにしています(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA