vol.60 「星座別・お金遣い~しし座~」

***************
朝比奈通信 vol.60
「星座別・お金遣い~しし座~」
***************
こんにちは!

すっかり秋も深まり、寒くなりました。
もうすぐ冬かな?(^ω^)
台風連発してますね!しかも大きいのばかり!
みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか?
吹き飛ばされないように気をつけましょー!(*^▽^*)

では、今回はしし座のお金遣いです!

◆しし座のお金遣い
しし座のお金遣いは男の人も女の人もあまり変わりません。
しし座はたっぷりお金を使うのです(∩´∀`)∩

男の人は、まず車!
大好き。命。愛してる。
奥さんより車を愛しているんじゃないかというお話は、こと欠きません。
「毎日車磨いてる」
「毎週洗車に出してる」
「カタログを見てる時の、あの顔」

ひどい言われようですね(゚д゚)!
まぁでもあまりにも好きすぎて、大体周りから呆れられ諦められ好きなだけ没頭している、というコースを辿るようです。

それから、男の人は大抵何かしらスポーツをしているでしょう。
ジムに通ったりしている人も多いから、スポーツ用品関連でお金を使うことになるかな?

さらにブランド品をよく買っています(いや、買わせています?)
(・ω・;)
こっちは女の人の方が多いかなー?
ブランド品大好きです(゚∀゚)

宝石、バッグ、ネイル、美容院、靴、あーれやこーれや、とにかく豪華っぽいのが好きなので、出費がかさんでいます…
ということで、しし座にプレゼントをする時には、とにかく豪華なモノを選ぶようにしましょう。
プレゼントは基本ブランド品にしておけば問題ありません。

それから、音楽や、演劇、ダンスも大好きなので、そっち方面にも出費がありそうです。

うーん、やっぱりたくさん使いますね!(^○^)

***************
☆ご感想コーナー
「とても面白い文面、わかりやすい表現、
占星術が好きなので、勉強したいと思いました。
楽しませて頂きます。」
(Hさん・女性)

ご感想ありがとうございます!
僕も占星術めっちゃくちゃ好きですよ!
ご存知かとは思いますが笑
わかりやすいというご感想、とても嬉しいです(*^_^*)
ますますがんばらなくちゃっ!
これからも、よろしくお願いします( ^)o(^ )

***************
☆朝比奈雑談
最近、『火の鳥』という手塚治虫さんのマンガを読んでいます。

先日、ある先輩と手塚治虫マンガについて話していたら、
「君、火の鳥も読まずに手塚治虫好きって言ってるの? それはちょっとないな~(^ω^)」
と言われてしまったもので。

そこでさっそく読んでみたのですが、、、

口ポカーンと開けて、しばらく絶句。
??????

神さま?
手塚治虫って神さま??
仏さま?それともお釈迦さまなの???

なんだこりゃー(゚Д゚;)
かみさまじゃないかー!!

とか思ったら、あとがきのところで、手塚治虫さんがマンガ界(?)では神様と呼ばれていたと書いてありました。
なんだ、やっぱりそうだったのか。
そりゃそうだ、これはもう神さまとしか言いようがない。

手塚治虫さん、一目お会いしたかったです(*^_^*)

***************
☆朝比奈サッカー通信
◆サッカー選手のセンス

サッカー選手は誰しもセンスを持っているものですが、やはり、「こいつは違う」という人がたまにいます。

僕は、Jリーグで活躍していた選手と何度かプレーをしたことがありましたが(もちろん遊びで)、蹴るボールが違いすぎて、もう悲しいとか悔しいとか思いもしませんでした。
あ、違うんだ、才能ってのはこういうことなんだね、という感じです。

周りに上手い人はいくらでもいたし、プロの手前のリーグで活躍するような選手もいましたが、それでも彼は全然別の次元でプレーしていました。

例えば、見た目が惜しいプレーってありますよね。
「あとちょっとでゴールだったのにー! ポストに当たった、惜しいー!」みたいな。
あれは、本当に惜しいプレーもたまにはありますが、実際には惜しくないプレーがほとんどなんです。
何度やっても、ポストに当たる選手はポストに当たるし、ゴールに入る選手はゴールに入るんです…残酷なお話ですが…(゚Д゚)

Jリーグのプロ選手だった彼は、必ずゴールに入るタイプの選手でした。

いいな~(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA