朝比奈通信は来週配信予定です

朝比奈通信は、7月末に配信予定でした!
…しかし、遅れてしまいました、すみません(T_T)
色々書き足しているうちに収集がつかなくなり、訳が分からなくなり、分割したりなどなどしていたらさらに訳が分からなくなりました。
そんなこんなで、来週配信予定です。

そうそう、サイトの更新はかなり止まっていますね(゚Д゚;)
もうすぐ更新できると思うので…どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

朝比奈通信は来週配信予定です」への2件のフィードバック

  1. RHEIA

    こんばんは。
    ホラリーを勉強し始めて数ヶ月…だんだんと、コツがつかめてきたように思います!
    始めてホラリーで探し物を探し当てたのでご報告です!!

    私は幼稚園で使う子どものエプロンを探していました。
    心当たりを探しても見つからなかったので、
    占ってみることにしたのです。

    子どもの持ち物なので、第6ハウスかな?と思いましたが、ロード6は4ハウスの土星(蠍座)。
    違和感がありました。
    見ると、ロード2は2ハウスの水星(天秤座)。「これっぽいなぁ〜」と思いながら探すと、2階の洋服ダンスの裏から発見!
    寝室なので土星も外れじゃないけど、どのみち大当たりでした(*^_^*)

    ネイタルを読むときとは違う柔軟さが必要なんだな〜、と思いました。
    もっともっと勉強したいです!
    更新楽しみにしています!!

    返信
  2. 朝比奈 ジュン 投稿作成者

    RHEIAさん、こんにちは!
    ご報告ありがとうございます!

    ホラリーで見つけちゃいましたか(*^▽^*)
    懐かしいです。
    僕もCDを見つけたところからホラリーを始めていたので、思い出してじわ~っと来ました。

    探し物が見つかると、やっぱり驚きますよね。
    占いで探し物とかホントにびっくりするし、ああ、ホラリーって当たるんだ~っ(゚Д゚)ノ ってなりますよね!
    探し物は、当たり外れがわかりやすいし、ハウスやサインの意味を実感する上でもとても勉強になるし、一番お勧めのホラリーです。

    そうそう!少し前、ホラリーで探し物をしていたら、とても驚いたのがあったのでご紹介します。
    何を探していたのか忘れてしまいましたが、探し物を表す天体が、第7ハウスにいたんです。
    それが、なんと、脱いだズボンのお尻のポケットに入っていました。
    第1ハウスは頭で、第2ハウスが喉で…という、体に関するハウスの意味、ありますよね。
    第7ハウスは腰を表すので、お尻のポケットはピッタリでしたが…それにしても、ハウスの意味は、こういう形でも登場するんだなーと、感心してしまいました。

    そのうち、ホロスコープとおしゃべりしているような気分になってきますよ(^.^)
    また、よろしくお願いします!

    あ、そうそう、更新更新(^_^;)
    ありがとうございます!
    忘れていませんよ笑
    張り切ってがんばりまーす\(^○^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA